センター引出猫さん♪

2016年02月14日 18:00
沖縄県動物愛護管理センターより

殺処分待ちの猫さんを引き出してきました。

センター引出猫さん♪

名前(仮) : サラ

由来は2月の如月(きさらぎ)です。

性別 : 女の子

年齢 : 1歳くらい


先週から隔離部屋で過ごしています。

センター引出猫さん♪

最初はシャー猫さんでなかなか撮影できずガ-ン
そのあとはスリゴロにゃんで近すぎて撮影できずベー

やっとお披露目ですラブ

センター引出猫さん♪

茶トラとはちょっと違う
キジともちょっと違う、、、
珍しい毛色の猫さんです。
(ちょっとおハナちゃんに似ていますハート

連れてきたときお乳が張っていたので
授乳中だったと思われます。
安心できる場所とわかってからは
しばらく鳴き叫んでいました。子猫を探していたのでしょうか・・・。
なんとも言えない気持ちになりましたうわーん

只今、センター引出から9日目。
あと5日、なにもなければ隔離部屋を出所できますsos

毎日何度も祈る思いで様子を見に行っていますが
今のところ、パルボにかかる暇もないほど暴れていますぶーん

元気でなによりですニコニコ汗

また出所出来たらご報告しま~す!

*ブログ村ランキング参加しています!
まずは助かった小さな命にワンクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
猫ちゃん達を、レスキューしてくれて、ありがとう(=^ェ^=)私もシェルターからの可愛い猫ちゃん達がいます!
Posted by ミースケ at 2016年02月15日 03:43
ミースケさま♪
コメントありがとうございます!
小さなことからコツコツと。
本当に少しずつしか助けられませんが
継続することで少しでも助かる命が増えるように、
と活動しています!
シェルターから猫さんをお迎えしてくださったこと、
ありがとうございます。
猫を愛する人間の力で殺処分ゼロ目指したいですね!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2016年02月28日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。