てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › 保護猫活動 › 動く!グリコとグリオヽ(^o^)丿

動く!グリコとグリオヽ(^o^)丿

2016年06月09日 17:52
動く!グリコとグリオヽ(^o^)丿

動く!グリコとグリオヽ(^o^)丿

グリオとグリコやーっと、

スマホを向けても怖がらなくなりました(^_^;)

ということで、
今日の動くグリコとグリオをお届けします♪

☆グリコ(仮)☆


★グリオ(仮)★


グリオくん、今日はお部屋でお休みです。
今朝にょろにょろ虫がお腹から出てきたので(^_^;)
お薬を飲んでお休みしています。
元野良猫さんにはよくあることなんですけどね。

でも元気いっぱいです!


グリコとグリオの
家族になってくださる方、募集中です!

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

*ブログ村ランキング参加しています!
スリゴロめちゃくちゃ懐っこいグリオをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

仔猫出てきてます
仔猫出てきてます(2016-05-15 14:13)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。