ガー子さん、東京へ!

2013年12月18日 14:22
11月に保健所から引出をしました「ガー子」(仮)

ガー子さん、東京へ!

この度、猫まるカフェEast店に引越しをすることになりました。

East店の「もも」ちゃんとソックリなので、
並んでるところを見たい!
というお客様の声が多かったことと、
人にも猫にも慣れるのがあっという間で
さらに度胸も◎。
長旅にも耐えられる元気いっぱいの健康体。

また、東京で新しい家族として猫さんを受け入れたいと希望される方は
子猫より成猫さんを希望されることも多く、
東京で里親さん探しをすることになりました。

そうすることによって、またokinawa店は、殺処分待ちの子を
引出すことが出来るのです。

(次回の引出は年明けを予定しています。)

短い間ではありましたが、
okinawa店でガー子さんと遊んでくださった皆様、ありがとうございましたあしあとピンク

East店のお客様!&人間スタッフ!&猫スタッフ!各位!
ガー子さんをよろしくお願いしますあしあとピンク

ガー子さん、実はもう、飛行機飛行機に乗って東京に向かっています。

今日中にはEast店に到着し、
早ければ明日から面会可能になるかと思います。

また、猫まる日和 U+E にてガー子さんの情報がUPされると思いますので
そちらもチェックお願いします!

猫まるカフェokinawa店ではちびクロくんの里親さん募集をしております!

よく食べよく遊ぶやんちゃBOYですよ~ニコニコ

子猫を迎え入れたいと検討している方、また、お友達がいましたら、
殺処分寸前で助けられた「ちびクロ」くんを候補に入れてあげてください!

随時面会可能です。
フロアで元気一杯遊んでますので会いに来て遊んであげてくださいね~!

ガー子にもちびクロにも幸せな家族ができますように・・・!


*ブログ村ランキング参加しています!
保健所で「ここからだせ~~」と鳴いているガー子。
保護猫活動応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

それではまた~


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集お知らせ保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。