てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › 月末恒例抽選会!当選番号のお知らせ~!!

月末恒例抽選会!当選番号のお知らせ~!!

2017年02月28日 19:12
月末恒例抽選会!当選番号のお知らせ~!!

アタイだよっびっくり

UP毎月恒例!月末抽選会当選番号の発表だよっ!びっくり!!

当選番号ってのはね・・・

月末恒例抽選会!当選番号のお知らせ~!!

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№と
これから発表する番号が一致すると当選だよっ!


●当たりポイントが貰えちゃう!の当たり!

下1ケタが・・0 と 6

●アタイたち猫スタッフにスペシャルおやつをあげられちゃう!の当たり!!

下2ケタが・・・15 39 85
 
2017年3月31日までが有効期限だよっ!

ちなみに、猫スタッフのスペシャルおやつはね・・・
アタイたち猫スタッフが一番好きなささみだよっ!サクラ

スペシャルおやつ券を持ってきたら
入店の時に人間スタッフに「スペシャルおやつ券持ってるよ~」って声かけてね!

おやつをあげるより、ミニスイーツ食べた~い!というお客様には
ミニスイーツをプレゼントするよ!!

どうだい!?
当たってたかいはてな
チェックしてみてね!


3月も皆様のご来店をお待ちしてますっだよっハート

月末恒例抽選会!当選番号のお知らせ~!!


*貴婦人風?てんてんをクリックしてくれたら嬉しいよっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねびっくり!!

んじゃ、またねっだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。